togomama シムズ4プレイ日記

最近高まってきたシムズ熱を細々記録出来たらなと思います。その内チャレンジにも挑戦したい。

【シムズ4】ブロー世帯+1 (10) ブラッドよりもオレを見て【プレイ日記】

※BL表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
※少しだけ成人向けMODの内容を取り上げていますので15歳未満の方は閲覧をお控えください。

 

こんにちは、togomamaです。

久々にブロー世帯へやって来ました。

以前にホワキンがむちっとしてきたと言っていたのですが、ルイス編などで時々犬と遊ぶ世帯メンバーを見ていると改めて「犬可愛い!」となったので、毎日ジョギング三昧の日々です。

3月5日、6日って……1ヶ月近く前じゃんと思われそう。ちなみに年数は2024の間違いです(お馬鹿……)。

以前は隔日更新だったのでストックが溜まりに溜まっていましたが、現在のプレイ状況と合わせるために3月中は毎日更新目指して頑張っていました。

ちなみに4月は画像のアップロード制限でたぶんストックが作れていないと思うので、今の所不定期更新の予定です。

 

久々に開いたブロー世帯ですが、これまでアニデンにはセルジオへの誘惑行動を禁止していたのですが……、何をやっとんじゃお前は。

いくら遊び人でも同じ世帯の中でそれはいかんでしょ。

多分ルイス編で行ったロマンスフェスが原因だろうなぁ。

 

最近セルジオ君はよくピーチーズといる所を見ます。

ホワキンもよくマックスを褒めたり外に出そうとしたりしてるし、それぞれお気に入りのわんこが居るのって良いですね。

アニデンには勿論クリスタルが一番懐いてくれています。

いつでも後ろを付いて回る可愛い奴です。

この日もホワキンはマックスと、セルジオ君はピーチーズと散歩に出ていたので、仕事帰りのアニデンにもクリスタルと散歩に行って貰おうかな、と思っていると突然こんな通知が。

お前いつの間に来たんだよ?!

見ると、家の外に佇むオリヴァ。

ルイス編では散々うっかりを許してしまいましたが、今日はプレイヤーという最強セコムが付いているのでこいつの好きにはさせません。

アニデン「……悪いけど、僕には大切なパートナーが居るんだから、そういうのはもうやめて欲しいんだ!」
オリヴァ「そんな……」

ついでに前からやらなきゃと思っていた「友達関係に戻るようお願いする」を実行します!

連続ロマンチスト達成後にこれをやっていた時は、ちょっとずるいやり方かなと思いましたが、今回の場合オリヴァは付き合ってすらいないので「別れる」わけでもないし、これ以外選択肢はないのでは。

オリヴァ「そんなこと急に言われても……、僕は納得できない!

何やっとるかお前はーーーーー!!!!?

友達関係に戻った直後のコレですよ、もう開いた口が塞がらない……。

またピンクのゲージがちょびっと伸びてしまったので、オリヴァとの戦いはまだまだ終わりそうにありません。

 

以前アニデンのスキルが上がりまくって生きる目的を見失いかけているとか言っていたのですが、今度は獣医スキルに手を出してみました。

キャッシュバックデーで何を買おうかと思った時、そう言えば動物病院がほぼ使えないから自分で獣医のおやつを作れた方が良いよなぁと思いまして。

イーサンで動物病院をオープンしたまま世帯を切り替えれば良いのだと思うのですが、それをすると従業員の労働時間が鬼のように長くなって、幸福度が下がるのではと心配で……。

それ舐めても大丈夫?

クローズ状態で世帯を切り替えると、動物病院に連れて行っても誰も居なくて治療してもらえないし、自販機もすぐに空になって使えないので、アニデンに頑張ってもらっています。

 

アニデンの背後ではホワキンがお気に入りのグリルで料理を作っていました。

ホワキンの料理中のお顔を激写しようとカメラをぐりぐりやっていると、偶然見つけたコウモリアニデン。

どこに行くのかな、と思いながらホワキンを眺めていると戻ってきてくれました。

お?何か会話するのかな?と期待したのですが、一旦テーブルについてまたどこかへ行ってしまったアニデン。

行動予定にはクリスタルに「キスする」が入っていました。

マジで何しに来たん?

 

また別の日。セルジオ君が落ち着いて寝られないらしいので睡眠の質を改善するためにホワキンに器用さスキルを上げてもらっていました。

アニデンは棺桶でしか寝られないので、ベッドのアップグレードは出来ません。

と思ったけど、後日やってみたら出来ました。アレェ???

なんか隣で絵を描き始めたなと思っていたのですが、終わるや否やいちゃいちゃ。

この二人のウフフおよびMODウフフをいちいち取り上げる訳にはいかないので割愛していますが毎日とても仲良しです。

この日は何だか変わった吹き出しを出していたホワキン。

ホワキン「オレ最近あんま食生活とか気ぃ遣ってないから、ブラッドも多分ドロドロになってると思うんだよ」

何故か「質の悪いブラッドについて嘘をつかれる」という行動予定が出ていました。

先日オリヴァに「人間なんて所詮僕らのエサ」とか言われていたことを気にしているんだろうか。

ホワキン「だからオレのブラッドなんか飲まない方がいいぜ。不味くて飲めたもんじゃないと思う」
アニデン「(そんなことないと思うけど……)どこか体調でも悪いの?ご飯なら僕が作るよ?」

ホワキン「いや、それより今は……」

「ベッドでお前をめちゃくちゃにしたい」

何その流れ?!

「質の悪いブラッドについて嘘をつく(いたずら)」からのMODウフフのお誘いって……。何っ……、何なん君ら?!?!(パニック)

ブラッドが美味いからとかじゃなく純粋に自分を恋人として見て欲しいってこと?!そういう事?!?!

そしていつも思うけれどなんでアニデンが受けなん。遊び人なのに。
これはこれでというやつで。

 

その後またラブラブの所を激写して遊んでいるプレイヤー。

後ろの人はよくわからないので気にしないでください。

拙者「ゲームの腕前を自慢する」の反応大好き侍と申す!

芸術点の高い反り具合が撮れたように思います。

ブロー世帯操作中は基本アニデン操作なので、他メンバーの自律行動にはいつも一喜一憂しております……わーーーっ!!!⤴⤴⤴

 

今回もわんこ要素は欠かせません。え?もう十分犬は出たって???

いえいえ、見てくださいよこのクリスタルの可愛さを!

すっっっごい可愛らしい笑顔❗😊

え?これほんとにゲームの犬???中の人おらん???

 

さて最後となりましたが、冒頭「何やっとんじゃお前は」と呆れていたセルジオ君との関係を清算しておきました。

アニデン「ねぇ、僕あんまり覚えてないんだけれど……、ごめん。セルジオには友達に戻って欲しいんだ」
セルジオ「!?……俺だって何のことかよく分かんねぇよ。お前とは友達以上になる気なんてないぞ」

そんなこんなで久々のブロー世帯でした。

また自律でスローダンスしてる……


わーーーっ!!!!⤴⤴⤴