togomama シムズ4プレイ日記

最近高まってきたシムズ熱を細々記録出来たらなと思います。その内チャレンジにも挑戦したい。

【シムズ4】いつかは子育て【プレイ日記】

こんにちは、togomamaです。

以前にマーカー家の長女グレイスとチョプラ ラフルの間に二人の子供が生まれたと言っていたのですが、中々様子を見に来れていなかったのでちょっとだけ覗きに来てみました。

新生児状態ではどっちがどっちだかわからん…。とりあえず成長させていきます。

 

このピンクの服の女の子はヒロコ

両親がグレイスとラフルなのに日本語名なのは少し違和感がありますがクリっとした大きなブルーの瞳が可愛いです。

グレイス「ほら、フーっとしてみて?」

グレイス「よくできまちたね~!」

このグレイスの顔がすっごく優しくて……(*´ェ`*)キュン

ヒロコの無邪気な笑顔も可愛いです。

幼児に成長したらまずは歩く練習……。

不安げにグレイスに歩み寄るヒロコ。髪型の感じもグレイス似ですね。

大人までこの髪型を貫こうかな。

無事母の腕へ辿り着き抱っこされています。

久々に見たけどほんとグレイス美人顔だなぁ~、好き。

ヒロコもママ似の美人さんでちゅね~。

ところでラフルの瞳ってブルーでしたっけ。アレェ???

 

もう一人の男の子はアンソニー

順番が前後しましたが、この子がお兄ちゃんです。

盛大に唾を散らしながらロウソクを吹き消します。

グレイス「上手にできたね~!💕」

とまたも優しい母の瞳を向けるグレイス。

かわいい~、なんでこの世帯もっと早く見に来なかったんだろう。

アンソニーも無事くりくりお目目の美少年に成長しました。

おおお、なんだろうこの世帯の子供たち可愛すぎんか???乳幼児って皆こんなもんでしたっけ?

こちらはプレイヤーによって錬成されたラフルの兄セディクです。

さっそくヒロコを抱きかかえてお世話してくれているらしい。

そんなに驚いた顔をしてどうしたの?と思ったら、

ソファーの裏にアンソニーが隠れて泣いていました。

あら……、どうしたのかな。

お兄ちゃんの方が泣き虫みたいでそこもまた可愛い。

 

短いですが今回はこの辺りで、チョプラ家の子育ても追々進めていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!